えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

足一つで。

 心躍る。  兄弟、いろいろ言いたいこともあったんだけど、他の方の日記でガーッと書かれているのを見て少しスッキリしたので(^_^;)、ツボを拾っていこうかと思います。
 まず、始まりの。(←そこかよ。)いや、同じツボの人多いんじゃないかと思いますがね。フフ。
 それから、クロマティのお尻+ドラム+「お前、よう知ってたな〜」♪
 パーマン+パー着…が上手く聞き取ってもらえなくてグダグダになっちゃうところ。
 そして、咄嗟の駄洒落に対する剛さんのフォロー♪(いやしかし、咄嗟に振られたにしちゃ、ナイスなダジャレだったと思うけどね(^_^)…でもって、剛さんのお言葉も流石☆)

 でも一言書いておくと、せっかく時間枠が移動したときに、変革のチャンスだったのになと思う。

 ロッキンオンジャパンという雑誌に1P掲載されているというのを聞いて本屋へ。ほほぅ、どれどれ。うん、立ち読みで勘弁してやらぁ。(熟読。)
 ソロコンDVD発売へ向けての露出開始ということなのかな。それがこういった今まで縁の無かった種類の雑誌に載せてもらえるのは嬉しいね。

 ソロコンDVD発売まで気付けば2週間ちょっとですか。うーん、一山二山あるけれども、励みに頑張ってこー。