えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽と人にて連載開始。

4月5日発売の『音楽と人』から、剛さんの新連載が始まるとのお知らせが。 なんと!これは嬉しいねぇ。 長く剛さんを追ってくれてる音楽誌での連載だものね。お話をいただいたとき、きっと嬉しかっただろうな〜。良かったねぇ! そしてその連載タイトルが、「…

LIVEが来たよ♪

春めいてきたと思ったら、次から次へと幸せな情報がやってまいりますね。 本日は、LIVE決まったよ♪のお知らせが。 大阪での祝日1日を除くと全て平日ということで、これは開催が遅くに決まったから、土日が会場おさえられなかったということなのかな。そんな…

kurikaesu春とスカイツリー。

空気は冷たく、日差しは暖かく、花開き出すこの頃は、毎年kurikaesu春が頭をよぎる。 浮世絵大好き人間ですので、特別展を行なっている「たばこと塩の博物館」にも初めて足を延ばしてまいりました。 渋谷に博物館があったときには行けたことがなかったで、今…

外王、再び!

ふっふっふ! さらりと情報来ましたねえ! 3月17日(日) 16:05〜17:25 フジテレビにて「外王」第2弾が。 そのゲストに、またもや我らがおつよしさんが、名前を連ねています。\(^o^)/ わーい♪ 番組自体も面白かったので、今回第2弾があると聞いた時点で、…

東大寺LIVE 2018、4月10日発売決定!

春がいよいよ、やってまいりましたよ! 4/10 東大寺LIVE DVD&Blu-ray 発売決定 待ってた♪)^o^( 年明けから様々情報来ないかなぁと待ち遠しく、ツイッターで吉報予測を四択で作って待ってたのですが、第1号から第3号までは、全て選択肢外という、剛さんの活動…