えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出航!

本日、剛さんのソロデビュー10周年とshamanippon ship初日です♪ おめでとうございます〜! 例の祈願祭、今日の午前中にあったようで。気が早いですが、祈願祭含めてLIVEの映像化をお願いしたい。^^ 参加組の皆さんがツイッターでグッズ情報などをいろいろ。 …

パソコンお引越作業。

少し前から、パソコンの液晶画面に横線がたくさん入っていて、とても見づらいまま使用していたところ、太っ腹な兄がパソコンを中古だけど譲ってくれた〜。すごい画面がでかくてありがたい! そんなわけで、慣れないデータの移行作業をしてまいります…。

「もびることがみらい」。

なんだか、もうすぐ始まる実感がまだ無い感じがしてましたが、奈良LIVE、5月29日から開始なんですよね! もう、なんやかんやしてたら、すぐ始まるじゃないですか! 昨日、公式ホームページでグッズ情報が発表になり、本日は、日程初期の方のチケットが到…

ドレスコードと探偵と。

劇場で密室がどうとかこうとか…なドラマを見ていたら、やはり見たくなる33分探偵。(笑) というわけで、DVD引っ張りだしてきて再生中です。舞台でミュージカルの回ね♪ やっぱ、お芝居いいよね〜。(毎日これ言ってるな…。) さて、そんなこんな(?)本日、…

未満都市祭り中。

先日から、ビデオデッキを稼働させながら、未満都市を拝見中です。 わ〜!タケル役、やっぱイイ! つーか、やっぱり上手。セリフの間とか、テンポとか。 ちょっと〜、俳優剛さ〜ん!やっぱり絶対、少なくても年に一度は役者業を!!頼んまっせ頼んます!ちゅ…

わかっちゃいるけどやめられない。

うんうん、長期LIVEがあると聞いてた時点で、「ええ、夏ドラマは無いよね、ええ。」って思ってましたが、実際の日程出ると、こりゃ絶対夏ドラマは無いな、ということで。(そりゃそうだ。) わかっちゃいるけど、期が変わる度に、「ないとは思っておくけど、…

…(´;ω;`)。

剛さんのLove Fighter更新と聞いて、見てきました。 うわ〜ん、つよっさんってば…。不覚にもウルッときたじゃないかい。(><) なんか、ほんとうに、その優しい気持ちが嬉しいです。

GW散歩。

靡く(なびく) 繁茂 五月

子どもの日。

なんでも、5月5日は、横浜アリーナにてキンキさん二人が初めて出会った、記念日なのですとか。 すごいなぁ。 子どもの日がKidsの出会い記念日って、できすぎてますな。^^ さあ、そんなわけで、キンキさん、もっともっとテレビに出ておくれ〜。 KinKi Kidsの…

こいのぼり。

ずいぶんと天気がよくて、これは一日家にいたら損した気分になりそうだということで、国立歴史民俗博物館に行ってきました。 いろいろ展示が変わってて面白かった。 小難しい話は頭に入ってこないんだけど(←。)、文化って興味深いなぁ。 古代から現代まで…