えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一番の気持ちはホッとしたこと。

 ギリギリまで様子を見て調整していたと思われる20周年イベント、剛さんは生中継での登場となることになったというお知らせが。

 一番に思ったのは、やはり、ホッとした、かな。
 治療に向けて、今が一番大事な時期だし、一週間で退院したというのも、撮影の都合などでやむを得ない部分も大きかったろうと思うし、大音量の現場で無理してしまうことは避けてもらいたかったから。耳の完治を一番に考えて欲しかったからね。
 お二人の気持ち的にも、周囲の気持ち的にも、もちろん苦渋の決断だったろうけど、一番大事なところを英断してくれたことが何よりもありがたいね。

 大丈夫。これも、大事な20週年になる。そして、ナンなら、20週年は今度の7月21日から始まるから。^^
 剛さんの耳が、良くなりますように。お祈りしています。