えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

小喜利グッズ。

今回、全て使い勝手が良さそうで全買いしてしまったグッズ♪
あ、いや、Tシャツはあれなんだけどw、シルエットが着やすい形でしたよ。

トートバッグは、ライブグッズを入れるのに適した大きめサイズで、これまた使い勝手が良い!

ポーチも、上品な色とデザインで、フワフワしたクッション性もあって、実用性大です。^^

キャップの絵柄はプリントでなく、白い糸で刺繍したテイストの仕上げになっていて、これも評価高し。

こちらは、入場時にもらえるシール。金と銀の二つが一つの袋にセットになっていて、とてもおめでたい感じです。

下の金のテープは、公演中に飛んできたものです。京都は、会場の都合上か、無かったようですね。

シールと同じ絵と字が使用されていました。
せっかくなので、テープを利用してストラップとか、何か洒落たグッズ作りたいなぁと思って、何が作れるか模索中。