えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

奈良のビー玉。

 昨夜のどんなもんヤもたまらなく面白かった。(笑)
 オープニングの話題読みながら、笑っちゃってるし。(何言ってるのか頭に入らなかったよ(笑))

 十代の子から「剛さんの目はなぜいつも潤っているんですか?」メールが届いたところから、「限りなく天使だからでしょうね、僕が」、「限りなく天使的なもの」あはは、うん、知ってた。(笑)
 「奈良のビー玉って言われてますから〜」咄嗟によく思いつくなぁ、剛さんww
 でも、素朴だけどキラキラしてる感じが、剛さんにぴったりな表現です。もう、今後奈良のビー玉さんと呼ぼう。(*´∀`*)

 お婆ちゃんが「ヤバッ!」を連呼してるメールから、入れ歯の代わりにグリップいれちゃったんでしょうね〜のくだりも、相当笑ってしまった。
 こういう発想力、ほんと、剛さんだな〜!って思うよ♪(*´ω`*)

 さ、本日も可愛いラジオ聞かなきゃね☆