えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

発売方法。

 薬師寺ライブ、剛さんにとってもファンにとっても嬉しいお知らせだったからこそ、ファンの手元に届きにくい今回のチケット発売方法が、残念でならないです。

 そもそも、申し込みへの参加すらできないファンの人だっていると思うもん。


 そんな中、お久しぶりですのLF更新。
 納得いかない発売方法は脇においておくとして、ちゃんとファンの人が平等に申し込める発売方法だったとしたって、希望する全員に届くわけではなく、または、チケットが手に入れられたとしても、どうしても行けない方だっているわけなので、そういうファンを思いやってくれての更新なのかなぁ、なんて思いました。
 忙しいだろう中、こういう気持ちをもらえるのって嬉しい。 
 あ、鹿おじさんじゃなくなってるんですね。