えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

右往左往(いつものことか。)。

 さて、昨夜、私が動揺してうろたえてる頃(笑)、剛さんは難波でライブだったのですね〜。

 なになに、ペットボトルが!ふふふ、もし私がその場にいてゲットしたとしたら、その瞬間テンションMAXになりつつも、その後の保存方法に迷ったことでしょう。やっぱり最終的にはリサイクルか?(←こらー!)

 J-netも更新されていると聞いて、見てまいりました。
 お、“剛紫”じゃなくて、剛さん名義だ〜。(*´∀`*)
 そして、よりによって明日の夜に限って予定が入ってるんだ、コレが。(泣)これって、先着順じゃなくて、登録の上で抽選とかだったりするのかなぁ??

 昨晩のしんどいは、剛さんの前髪がヘルメットリスペクト型?
 ちょっぴりヅラっぽく見えなくもなく…(←こらこらー!)
 が、しかし、「言うよねー!」の方になんやかんや振られて困っている感が美味しゅうございました。指チュパは、剛さんがやったらどうしよう!と期待してたら、残念。(笑)でも、春日さんにやられてるのも、それはそれで面白かった♪
 昨日は、33分探偵情報屋率が高かったね!