えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

待ちきれないので。

 今日は『星に願いを』でも見るとするか〜。うん?日頃とやってることに変わりないか?

 いや、むしろ欲望の蓋をOPENしたために、意識に蓋と重石をしていたときに比べて“待った”が効かないというか、欲望の奔流に押し流されて際限なくなってるというか…。『33分探偵』開始までに、また全作品鑑賞してしまうんでは。
 だって、先走りすぎて、夏ドラマ終わった後どうしよう私!ぐらいの勢いだよ。(←いくらなんでも走りすぎだ。)へ…へへ…。来年の話をすると鬼が笑うといいますが、鬼も呆れるわな。

 とはいえ、しかし、週明けには7月なんですなぁ。早く電気屋にテレビ配線依頼して露出に備えなければっ!

 はっぴーママは、増刷分も予約で品切れだそうで…。先日、通販依頼メールしてから返事が来てないんだが、私のはちゃんと予約されてるんだろうか…。

 明日はB=PASSをチェック♪

【追記】目新しい内容ではないですが、一応。(^_^)
→ TSUTAYA online テレビドラマ特集