えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「果たして、そうでしょうか?」

 これが口癖なのですかな。(TVガイドの情報による。)

 有限実行とばかりに、いつもより早起きしてコンビニ寄りましたよ〜。(*´∇`*)
 週刊テレビジョン&TVガイドをゲットだぜ☆

 TVガイドは、ポスター撮影のショット!うわ〜、六郎だ〜。これが鞍馬六郎君なのですな〜!

 週刊テレビジョンは、インタビュー記事が読みごたえアリ。
 “紳士的にバカをやる”、“脱力系サスペンス(笑)”、“大人がうなる哲学とか語られるシーンがあってもいいかも”(←ちょっと〜!それ素晴らしいよ〜!!ぜひぜひ!)、“台本を標準語で読んでいたら、おのずとあの匂い(金田一少年の事件簿)が思い出されたし、そういう興味を裏切らない着地点は見つけたい”などなど…。
 水川ちゃんとの、金田一上海ロケ時代のエピソードも♪
 P95にポスター撮りと思われるスーツ&メガネ姿のショットも載っていますが、メガネは常時装着なのかな?どうなんでしょうね。(^ω^)

 うわーん、どうしよう〜。楽しみでドキドキしてきたー。(笑)
 喋ってるところを早く見たいね〜!