えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

朝っぱらからPART2。

 (*´∇`*)←めざましテレビを見た私の顔。

 …照れ恥ずかしいのは、ナゼ?(笑)
 とりあえず、光一さん、笑顔すぎだろう。

 とか思ってたら、5時台にミュージックフェアのCMでKinKiさんが歌っているところと二人きりのトーク場面が映ったんだけど、こちとら外はすっかり寒いというのに、テレビの中は春でした。
 なんだか、花とか蝶とか舞っててもおかしくない感じ〜。(^з^)〜♪

【追記】
 Love Fighter読んだ。
 どんだけ可愛いのかい…。完敗だ。潔く負けを認めるよ。むちゃくちゃ可愛いよ!!*1

 それでね、それでね、今回の地方ラジオ出演とか嬉しくてさ。
 聴けないから悔しいといえば悔しいのだろうけど、10周年を機会として初心に戻るというか、ようやくKinKi Kidsが動き出したというか、これからにいろいろ期待していいんだ!って気がするんだよね。だから、なんか嬉しいんだ。
 私なんかは、個人的には全国コンサートやってくれるより、ドラマに時間を使ってくれたほうが喜ぶタイプのファンだけど、そんな私ですら、KinKiさんは全国を回るコンサートをやったほうがいいし、やるべきだと思っていて、もしかすると、11年目、新しい第二章の始まりとして、そんなこともあったりするのかな、なんてことまで夢想してみたり。

 あ、ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんも、全国Liveするといいと思います。自分が行けない公演が多くて、私はソワソワすると思うけど。(笑)
 待ってくれているファンの皆さんのためにも、そしてそれ以上にKinKiさん自身の・E☆Eさん自身の為に♪(^_^)

*1:o(>_<)o