えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

MFと32インチ。

 ラララミュージーックフェアー〜♪
 はぁぁ、30分って、こんなに短いもんなんだねぇ。あの場所は女優ライトびしばしなのかしら。それくらい美。美。美。うつくしい。
 歌声を聴きつつ、「本当に剛さん、いい声してるよなぁ…」と呟く私。今更だけど(笑)、本当にそう思ったんで。(*´v`*)

 硝子の少年などを歌っているときに横顔が映るんだけど、その憂いを帯びたように見える目や表情に、ドキッとしちゃったな。
 ああっ、この方の、お芝居をぜひっ!とか思っちゃった、相変わらずな私。(^_^)

 本日は一つ衝動買いをしました。
 何を隠そう液晶テレビ32インチ。
 ふふふふふ、本気で衝動買いなので、配達されても置き場所がありません!(きっぱり)
 今回こそ、本気で部屋を片付けなければなりません。大変な事態です。
 しかも、設置し終わったら、いままでのドラマDVDを初め、歌番組やらしんどいやらのDVD、そしてLiveDVDなど、大画面で見るべく次々再生している自分が容易に想像付きます。大忙しです。大変な事態です。

 では、掃除に戻ります。