えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

四月と書いて師走と読め。

 …12月より、忙しいよね?  Amazonで予約していた初回盤が届いたので、睡魔と闘いながらDVDを再生。
 ゆ、指の動きがっ…とドキドキしながらも、再生途中で眠りに落ちるという経験をしました…。(笑)
 高速道路を運転中、「いやいや、ここで寝たらヤバイだろ!」と思いながらそのまま意識がとんだことがある人になら分かるかと。>それ無事じゃないから。

 これから見ます〜。あ、ようやくFINE BOYSも買って来れたので、それも読む!
 J-web渋谷君の日記は読んだよ。(*^_^*)

 あ、今ラジオ(二人揃ったどんなもんヤ)聴いていたんですけど、「…色は何色やっ!」って、それもしかして剛さんに向かって言ったんでしょうか、光一さん。(笑)
 楽しいなあ。

 明日の僕らの音楽も録画予約しなきゃー。