えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

連想。

と、夢。  『女の一代記・向井千秋』を見ては、『星に願いを』に思いを馳せ、日9で専務と呼ばれている木村さんを見ては、ハイジ坊ちゃんに思いを馳せ。
 兄弟未公開編は、公園の滑り台&ピンポンダッシュ嘘八百に頬を弛ませつつ、でもこれ、本編で流してくれても…などと思ってみたり、タイでの話に未公開で聞けて良かったと思ってみたり、ティッシュをつめた玩具ピストルを撃つ剛さん&受け取る光一さんに目を細めてみたりしていたせいでしょうか。(?)
 
 …剛さんの夢を見ました。(笑)
 起きた瞬間に詳細はキッパリサッパリ忘れましたが、幸福感だけ残ってます。