えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

牛タン確実。

食べてくることに決定。  あれ、でも手数料700円って…。あ、私、間違えて一般申し込みしたらしい…。しまったよ。手数料が高いだけじゃなく、席もFCのが良いよね?(T∇T)
 でも、行ってきます☆待ってろケリー。待ってろ牛タン。

 とかゆってたら、E☆E公式HPが更新されて、シングルジャケット写真&LIVEがアップされているとか。

!!!!!

 …か、かっこいい…。
 うわー、うわー、『空が泣くから』のジャケット、かなりカッコイイじゃないですか?!早く手にしたい!しっかり見たい!超楽しみぃ〜♪

 LIVEに関してのメッセージ?は、相変わらずケリーさん節炸裂で☆
 えんどりっく ふぁんく れいく?
 わいるど えんどりけり☆えんどりけり?

 まぁ…、野生で逞しいという事かしら??>どんな理解だ。

【追記】
 あー、ジャケット写真のコーナー、タイトルの左側にsankakuがいるんだけど、これが曲のイメージにぴったりな装いなの!
 アジアの寺院的というの?なんていうの?えーと、シルクロード的?あ、オリエンタルか?いや、奈良風と言うべき?(笑)