えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

入ってるの。

「先輩だから「ハイ」と言ってますけど、同級生だったら蹴っ飛ばしてますよ?」  ブラボー、横山っち!なんと胸のすくツッコミであることか。(笑)
 ナイスツッコミのおかげで、三歳児みたいなあの子も放映されて、感謝、感謝だよ〜。「入ってるのぉ!」を聞いて、人って、あんまり可愛いものをみると、勝手に笑ってしまうんだなということに気づかされましたよ。うはは。
 上記のツッコミに対しても、「ほんまに?」みたいな事を呟いていて、どこまで私のツボなのか…!あの子ってば!!

 はぁ、いけない。思い出しただけで息が荒くなってきた。(危険。)

 それと、渋谷くんのお尻話でほわほわと優しい剛さんが、どうにもこうにも大好きだ。(ここでも、「なんで急に優しくなってるんですか!」のツッコミありがとう、横山っち♪)

 そして今日はやってきました、HEY!3!!
 生放送でもないのに、なんでか今からドッキドキ☆