えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新聞の感想欄。

 読売の本日朝刊に、ラスプレについての文章が載っていると聞いて、早速拝見。(P37、ラジオ番組のページ。)  リメークを推奨する記事で、そこには読者からラスト・プレゼントを見て感動したとの手紙が10通あったと。
 50歳の会社員女性からは、菅野さんと共に「手堅い演技」と書いていただいており、嬉しいですね。(*^_^*)

 お腹空いているとか考えていなかったのに、ちょっと食べ物を口にすると、ガッツリ食べたくなって仕方なくなることがありますが、私にとっては『ラスト・プレゼント』を見たことにより、自分なりに抑え気味にしていた剛さんへのお芝居の欲求が盛り上がっちゃって、しゃーない感じです。
 あー、見たい。あー、見たい。あぁー、見たいよぅ〜。(三回言ってみた。)

 さて、例の野外ライブ2万人ご招待について、デイリースポーツの記事によると、剛さんと土屋さんでユニットを組んで前座をやる話もでているんだとか。
 うわ〜、すんごい行きたいんですけど。


 先日、『下妻物語』を本で読みました。
 面白かった!!映画が素晴らしく面白かったので、きっと面白いだろうとは思ったけど、これ、有名になる前に自分が発掘していたら、友人に勧めまくっただろうな〜♪