えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本屋の七不思議。

 の一つに数えられていませんように…。>月刊テレビ誌を三冊買いする客。  ええ、ええ、買っちゃいましたとも。月刊テレビジョンテレバルFTVnavi。もうこうなったらテレビ誌を相互研究して、論文書いてやる…。
 だって、だから言ったじゃん〜、お芝居してる剛さんに滅法弱いって!(歌っている剛さんにも、踊っている剛さんにも弱いので、無効な言い訳。)
 これからじっくり読んでやります!!

 忘れてなるものかと、昨夜はラジオで新曲初聴き。
 おぉ、思ったより良いかも!キンキさんの曲って、初聴きでピンと来ないことも結構あるんだけど、今回悪くない感触♪
 最後の吐息のような“OH〜♪”という部分が曲のアクセントになって面白くしていると思うな〜。(^_^)
 心配していた歌詞も、なかなか悪く無さそうでホッとしたよ、うんうん。

 ラジオトークの中身で、ひとつ間違うとモロモロっと間違えてしまいそうなのは光一さんの方…って、なんとなく分かる気がする。(笑)
 まぁ、そこが光一さんの良さなんでしょうな♪