えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

サーファーのごとく。

 露出の波に乗りたく存じます。
 気付けば、もうすぐやってくるのですね、露出の6月が。

TVぴあ。
 先に買った月刊テレビ誌の記事とほぼ同文章で、いっぺんに取材を受けたのかな?という感じがありますが、それでも尚あらたな発見があって面白いですね。
 それはつまり、言葉というものは人によって拾う箇所に違いがあり、拾う側(記者さん)が異なれば、読んだ側の受ける印象も少しずつ違ってくるのだなということが見えるからなんですけど。(^_^)

 それはともかくとして、どうやら私はテレビ誌を総買いする気らしいね…?
え、6/1ザテレビジョン、6/8TVLIFEとTVstatione、6/15TVぴあ?どれだけ家にテレビがあんねん!とレジの人に突っ込まれそうだ…。

 僕らの音楽は、新曲の他は「硝子の少年」「僕の背中には羽根がある」の披露予定のようで。うーん、正直無難すぎて面白みに欠ける選曲だなぁと。「僕の〜」なんて、キンキさんの歌の中で1,2を争うくらい大好きな曲だけれども、それでもやっぱりそう思ってしまうなぁ。
 が、しかし対談がキンキの二人がお互いで行うらしいじゃないですか!うわぁ、そりゃ楽しみだ!

 あと、Mステ出演情報も確定したようですね。2週は確実に出させてもらえるみたいで、我、祝いの舞をばひとつ、踊らん。

 今日のマシューは予告をチェックしたほうがいいかな?