えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

次のニュースは。

 まだかにゃー。  それはさておき。
 F2にて、オリコン関連ニュースということで、【si:】のDVD映像が流れておりました♪@サプリで流してくれた方が美味しかったかな〜?

 昨日ラジオを聴いていたら、チョコモナカジャンボのラジオCMは3パターンくらいあるんですね。
 私が先日耳にしたのは、剛さんが「ねぇねぇ光一、もし生まれ変わるならチョコとモナカとどっちがいい?」と尋ねて、光一さんが答えると、どちらを答えても剛さんが駄々をこねる(笑)というもので、しかも散々駄々をこねたのに少し間を置いてまた「ねぇねぇ光一…」と同じように始めるので光一さんに「うっさいわ!」と言われる・・・という内容のものだったんですけど、これ好きだなぁ。y(´▽`)r
 ちなみに、剛さんって、実際は「どっちでもええよ〜」とまったりしてそうなのに、やんちゃな感じとか、駄々っ子な感じとかがハマるのが不思議だね。
 このCMを二人の役柄入れ替えたらどんな感じだろう。それもちょっと聞いてみたいような。(笑)

 本日は『世にも奇妙な物語』OA日ですか。いや、剛さんは関係ないんだけれども、一度これに出演してもらいたいと常々思っているんだよなぁ、と思いながら見ることにします。

※追記〜。
 先程、先日の兄弟の観覧レポ抜粋みたいなのを見させてもらったんですが、読んでいて思わず膝を叩いて身もだえしてしまうくらいに(←…。)素敵ツボが満載だったみたいですね…。
 …すたっふさん、あの編集はあんまりヒドクないっすか???
 この腹立たしさを、一体どこへぶつけたら…。(T_T)