えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

諦めかけたその時に。

 つ…釣れたッ!!  ジャストが終了してしまい、F2に毎日録画を変更したところ、とうとう!とうとう釣れましたよ!サントリーDAKARAリレー篇!!!  苦労しただけ、嬉しさ倍増だよ。

 けど、ズームインSUPERでソロコンDVD関連の映像が流れたって、何のことデスカ。
 …昨日、“そろそろソロコンDVDのCMが流れる時期か”などと鋭そうな事を述べておきながら、この体たらく。ああ、録り逃したさ…。

 あ、でも、昨日のWSで森さん舞台を観劇している剛さんは拝めました。(^_^)
 静かな横顔が素敵でした♪

アンガールズ単独ライブ ~88~
 本日CD屋で何度も手にとって、買おうか買うまいか迷った一品。アンガールズのコントって、マツケンサンバのように見た人の心を癒して幸せにしてくれる…ような気がする。
 剛さんのソロコンDVDを買いに行くときに、一緒に買おうと考えています。