えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

10000ぼるとキューブリック。

 絵を見た。  に、似てな…。(震笑)でも、そりゃまあ、欲しいけどさ。(笑)
 数は少ないみたいですねぇ。当たったらプレミアになるだろうか。

 昨夜のラジオにて、ティポの歌のときのおじさまバンドは、なんと剛さんの提案だったことが判明。わぁ〜、素晴らしいね。あれは確かにツボだったよ。
 下手に周囲がトラハイのビジョンを固めなかったのが、良い方向に作用したよね、いろいろと。

 ところで笑わず嫌い王、アンガールズを何度も見てしまう。「キモカワイイの代名詞」な彼らがツボにはまってしまったようだ。