えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

チャゲアスとカトケン。

 で言えば、チャゲ&カトちゃん。  昨日の兄弟は、けっこう見所があったかなぁ。
 特に、「キンキといえば?」で坂井さんが「剛君」と答えたところで、「チャゲ&アスカでは?」「カトちゃんケンちゃんでは?」と続けたところが印象的。
 多分、坂井さんは剛君と友だちということで、咄嗟にそういう解答になったと思うんだけど、そこを柔らかく笑いに持っていくのがなんか微笑ましかった。(^_^)
 久々に、もう一回見るぞ〜という気分♪

 今日はHEY3に関ジャニ8さんらがご出演で、ジャニーズ話ということだったんでチェックしてみましたが、キンキさんの名前はちょっとしか出なかったですね。次回は未公開トークSPということなので、これまた要チェックですな。

 兄から「お前もブログやってみれば?面白いよ」とお薦めメールをもらいましたが、もうやってるよとは言わないでおくべきか。言ったらアドレスを教えろと言われるだろうし、そうしたらキンキさんに終始しているこのページを教え…られない…。