えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ベストアーティスト。

 アッという間でしたな。  でも、TOKIOさんの隣で安心してニコニコしているキンキさんが良かったな。ただ、キンキの印象もTOKIOに聞いてくれたらよかったのに〜とは思ったが。トークをもうちょっと聞きたかったけど、仕方ないか。
 歌い終わりのペンギンのようなお手々ポーズは!か…かわ…い…い。その前のアップで、髪が一筋頬に垂れているのも良かったvv

 案の定月刊ソングスを購入。やはり最後の一冊。
 …絶対に絶対にお仲間が近所にいるだろう…。この分だと、地元で18日発売のピクトアップという雑誌は入手困難な気がしてきたぞ。福岡の大きな本屋を物色する必要がありますね。

 ソングスは、それぞれの曲へのコメントがいいね。
 本の最後のページに、TOKIOオフィシャルスコアブックの宣伝が載っているのを見て、【si:】のスコアブック欲しいな〜と、思ってみたりも。弾けなくても買うね、私は。(笑)

 そうそう、昨日買ったTVガイド、キンキさんのページに載っているアドレスから携帯サイトも覗けるのですね。他の方の日記を読んで気付きました。
 これは、お買い得でしたね〜。