えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

正月特大号。

 いつも迷う。  どれを買うべきか。
 TVstationeが、キンキさんをピックアップしてくれているから買おうかなぁと思いつつも、写真+テキストの内容でTVガイドを選んでしまいました。もうひと頑張りだ、ステーション!

 24時台のレコメン、あ、キンキさんだ!!と音量アップしようとしたら、間違って別のボタンを押してしまい、始めの方を聞き逃しました。…アホだ。
 でも、会話がすっごく良かったよ〜。なんかね、二人のやりとりにほのぼのさせられましたよ。会話の途中で剛さんが「すごい腹出てますよ」と言うと、「洗ったら縮んじゃってさぁ」「いや、そんな説明いりませんから(笑)」みたいなやりとりとか、キーワードを言う段になって、今まで散々サーキットの話してたのに、光一さんが全然関係ない剛さん絡みの言葉をキーワードにしたり。(笑)
 仲睦まじいな、コンニャロウ♪