えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

くるくる。

 昨夜、ラジオで「くるくる」が流れたそうで。
…初っぱな15分、聞き逃したさ。いいさ、楽しみに取っておくさ。
 リスナーが兄弟にダメだし(というか要望)しているのは、聞けたんだけど。  この彼女は観覧に行ったことがあるそうで、「もうちょっとお二人の話しているところを流して欲しい」。 
 …よく言った!!!全てのファンが思い続けてたコトだよ!一問一答長すぎるんだよ!っていうか、編集者変えようよ!!(酷)

 光一さんも「放送されてるの見ると、すごく短くてビックリする」みたいな事言ってらっしゃいましたし、兄弟は、そろそろ変革してもよろしいんじゃなくて?今更持ち出すのもなんですが、LOVE2と比べて、同じ30分とは思えないもん。見終わった後の充実感が。
 せっかくお二人が揃っている唯一の番組なので、いつも勿体ないなぁと思ってしまうのですよ。なんなら、ずっと未公開集で構わないと思ってしまうもんね。

 ところで、夜中の番組で「男をその気にさせるテクニックTOP10」とやらをやっていて、“上目遣い”“メールで絵文字を多用する”みたいのが続けてランクインしていて、こんな時間に思いも寄らないところで剛さんに思いを馳せてしまいました。(笑)