えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

絶好調だな!

 Myojyo+Ray+月刊ザテレビジョンを購入しました。
なんだよ!全部ビジュアル絶好調だよ〜!  まず、Myojy。モノクロでいい感じ。特に指に小鳥を乗せたショットがツボ。ニュアンスに満ちていてイイよ〜。軽く芝居入ってる感じが堪りません。
 最終ページの編集後記っぽいところに、剛さんが4kg痩せられたとありましたが、そうか〜、すごいね!私も見習おうかな!(笑)

 次に、Ray月テレ。写真が両方とも良い良い♪アルバムについて話しているのを読むと、とても良い作品が出来上がってそうだね。楽しみだ。
 でもって、〔si:〕のジャケット写真らしき物も掲載されているんだが、これがもっのすっごく良い!
 特に買うつもりもなくCD屋に入って、なんとなく手に取ってしまいそうなセンスの良いデザインだと思います♪
でも、「WAVER」の時も始めに雑誌に掲載された写真は、ジャケットでなく中身のだったから、発売されてみないと分からないけれども。
 いずれにしても、楽しみだなぁ。それにしても、ビジュアル良いなぁ。(笑)