えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ここへ来て。

 地デジが極稀に一時停止する…。音声が消えて、画面が動かなくなるのです。そのあと画面が黒くなって回復するのですが。チャンネルを変えても同じなんですよね〜。でもって、録画してあったのを確認すると、多分ちゃんと録れてるみたい。(ホッ(´ε`))

 で(?)、i-podもなんでだか同期できなくなってるし。
 なんだよ〜、あっちゃこっちゃまとめておかしくならんでよ〜。(ノД`)

 ここへ来て、突然「そうだ!E☆E以降のシングルコレクションを作ろう!」と思い立って、プレイリストはつくってみたんだけどねぇ〜。これもi-podに落とせないのであった…。
 うーん、明日i-tunesの最新バージョンのインストールでもしてみるか…。

 で、ですね。このシングルコレクションプレイリストをPC上でささっと流してみたんですが、すごいハイクオリティですなぁ。(*´艸`*)
 Sunday Morningが思った以上に光ってたりして、新たな発見。

 とか書いてたら、TimeのJECMがテレビで流れた〜♪
 明日は兄弟で新曲披露なのでしたっけ?なんか、新曲情報を聞いてから長らく待たされたためか、未だTime祭が来る実感が実は湧いてなかったりする。(笑)
 でも祭は1〜2日に凝縮して終わりとかじゃ無い…よね?
 Mステ二回出て欲しいなぁ〜。CDTVも出て欲しいし、普通に宣伝でバラエティなど出てくれても構わないのだが。(←。)