えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

動き出した時計。

 意を決して、溜まりに溜まった雑誌の整理を始めました。
 おお…、2008年夏から整頓を放棄していたことが分かりました。そうそう、そうだった、ファイルが無くなって「買わなくちゃ〜」と思っている間にどんどん雑誌が溜まり、ファイルを買ってきた頃には手をつけるのが大変な量になっており、意識の中で無かったことにしていたんだね…。

 整理しながら、ちょろちょろと記事が目に留まる。
 2009年の元旦のスポーツ新聞で、「昨年は1枚しかシングル出せていないので、今年はもう少し出せれば…」的な記事とか。(2010年は〜?そろそろ出し〜さ〜JE〜!)
 現在、2009年2月辺りまで到着。ふぅ、もう少し頑張るか…。