えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

水曜日。

 “正直しんどい”も“24CH△NNEL”もちょうど週の半ばの水曜日にあったわけでして、これがいかにありがたかったのかが、身に染み入ります。
 あ〜、忙しいな〜疲れたな〜となってくる頃に「でも、今日もしんどい(または24CH)があるもんね♪♪」で、どれだけ乗り切ってきたことか。
 どれだけ癒しと活力をもらってたかってことですよ。ホント。

 ところで、SEDAに剛さんが載っているそうで。
 明日晴れたら本屋に寄るぞ〜!

 そうそう、ベルリンも早いところだともう入手できる本屋もあるそうな?
 私が頼んだ楽天BOOKSからは何の便りもありませんが、いいもーん、4月10日に手に入れるからさ。(というわけで、発売日には届けておくれよ、楽天さん。)