えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

眉毛と花束。

 ん?ん??
 風のウワサでは、剛さんの眉毛が現在不思議なことになっているとか?え、無い?無いのかえ???

 剛さん眉毛に関しては、“いじらない自然体鬼眉”絶賛派の私としては、見る前から覚悟を決めておかねば…か?(^^;)
 だってねぇ、あの鬼眉は、なろうと思ってなれる形じゃないのに最大限に剛さんのフェイスのバランスに合っている、いわば奇跡の眉だと思っているのでねぇ。
 髪の毛が伸びてきた!と思ったら、そっちで来たかっ。さすが剛さん、一筋縄じゃいきませんな…。(笑)

 そして、兄弟収録において、4月生まれのお誕生日祝いがあって、光一さんから剛さんへ花束が渡されたそうな。
 映像で見せてくれるよね?
 ところで、兄弟って、来週お休みなのね…。足りんぞ。週一の露出だって足らないのに、一週抜けたらかなり露出飢えですよ。しかもこの4月、何かと忙しかったり疲れたりで癒しが欲しい時期だってのに〜!

 そんなわけで、現在、『ホームドラマ!』リピート中。
 今見ると、タイの撮影で使われてたバスにでっかく“33”って書かれているのが、無性に気になりますね。(笑)