えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

水曜日ですから。

 昨夜のどんなもんヤで、剛さんの名前が出たのですね♪(*´∀`*)
 ぜひ、二人揃ったときに、エロかエロでないか、討論していただきたい。(笑)

 明日は本屋で、「東京SHOPS 2010年度版」をチェックして来ようと思います。
 どこに置いてあるのだろうか。FINEBOYSを置いてあるコーナーにあるかな?
 こんな感じに、何の前情報も無く、突然お芝居情報とかも来てくれて、全然構わないのだけどもね〜。どうよ〜?さあさあ、どうよ〜?

 では、24CH△NNELまで、部屋を片付けたりなんだりしながら過ごそうと思います。
 あ〜、相棒やっぱいいよね。(突然)とりあえず、右京さんがツンデレだということが判明。