えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

<あの声>。

 音楽と人、7月号。買うべし。

 写真も三宅さんのtextも、迷わず買いです。
 写真は、一枚一枚が臨場感を伝えてきて、素晴らしいですよね。あぁ、やっぱりLIVE写真集が欲しい!!
 それと一枚目のトイレ前?更衣室前?の廊下で写しているのが、「Men」、「Women」が両方同時に映りこんでいるのがなんかいいなと思って。ライブ中の笑顔も、たまんないよね。

 そして、三宅さんの文章がこれまた。
“<あの声>”
“ミュージシャンの野生を呼び起こすステージ。”
MCに対するコメントも、仙台ライブハウスで発生した歌についても。
 やっぱり、いいよなぁ。歌詞も文字で聴かせてくれて、ありがとうだよ〜。

 さて、話は変わって、オリコン調査で「高円寺が似合う有名人」1位に剛さんが選ばれたと聞いて、「おお〜……って、高円寺ってどんなとこだっけ?」と思ってそのランキングのサイトを見に行ってみる。

 柴田理恵さん、ねじめ正一さん、大槻ケンヂさん、久本雅美さん、虻川美穂子さん、…おぉお〜!そうそうたる顔ぶれです。(笑)
 洒落た街でも、親しみやすい街でも、馴染みそうなのが剛さんのいいところであり、強みでもあるんだろうな〜。(*´∀`*)