えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

嬉しい話題。

 昨夜のぷっすまのお絵かき対決で、剛さんの話題が。抜粋してレポ♪

※書き終えた草なぎ君が、光一さんの気を逸らそうとして(?)話しかけています。

草なぎ君「剛くんは元気?」
光一さん「元気じゃないでしょうかねぇ?」
「会った?最近」
「最近は番組でちらっと会うくらいですね」
「毎日一緒じゃないんだ?」
「一緒じゃないです」
「そうだよね」
「はい」
「よろしく言っておいて」
「分かりました」
テロップ“雑談?”スタッフ笑
「ギターとか超上手くなっちゃってさぁ」
「ありがとうございます(笑)」
「剛とかー」
「はい(笑)」
「歌も上手いし、ホント見習ってる」
テロップ“尊敬。”
「(笑)」
「マジで」
ユースケさん「…光一くんも由衣ちゃんも分かると思うけど、(草なぎくんが)おかしいでしょ?」
ゲスト&スタッフ(笑)。
「朝からおかしいの、なんか。すごい喋るの!」

 なんか嬉しかったよ〜♪
 ぷっすま、そのうち剛さんも出てくれないかなぁ。えっと、見たいのは、あの“決められた台本の演技をしながら、ドッキリで心拍数が一定数以上あがった回数が多いほうが負け(正式名称不明)”、の例の企画で、ぜひよろしくお願いします!