えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

関西のラジオ。

 昨日が初回だったのですねぇ。どんなだったんでしょうね。
 公式HPも出来ていて、すんごい楽しそうだな〜。

 ラブッダでまだの『Let's Get FUNKASY!!!』も流れたようで。それでもって、みなさん口を揃えてめちゃめちゃいい!!と絶賛されていますので、聞けるのを楽しみにしています。(*´∀`*)


 しかし…ファンの方のブログを見れば見るほど今回のライブはあまりにも激戦で、読んでいると、なんとか大きなハコでの追加が出てくれたら良かったんだがなぁと思います。ライブハウスも落選者が優先的に受かるわけではないだろうしなぁ…。
 今回気がついたんですけど、いままでの【si:】やROSSO LIVEも、今回同様きっと悲喜こもごもだったんですよね。なんかノンキに参加させてもらってたんだなぁ。