えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

エクステと脳。

 どちらも見逃してますよ。聞き逃してますよ。ふふん。  そんな週末タンクだったようで!(^_^)
 わ〜い、仙台公演以来?の『脳』復活?いいね!今度私が参加するときにもヨロシクなのです♪♪この歌、語呂の合っているところの歌詞部分も好きだし、あと「この指の先の念を 今日に込めるよ♪」の所の歌い方とか、超、超、好きだ〜。

 昨夜の兄弟は、少女ポリアンナになってみると(所謂、良かった探し…。(^^;))、ゲストの方のお子さんがサクランボを食べてしまった跡の写真が写っているときの、ワイプに映った剛さんの穏やかな笑顔が良かったな〜。うーんと、うん、そこだけか。(笑)
 まあ、江戸の仇は長崎で討つということで、正直しんどいのゲストに関ジャニ8の皆さんがご登場と目にしましたので、とっても楽しみにしていようと思います☆(←明らかに慣用句の使用法まちがい…。)