えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

目が回る。

 えっ、そんなに情報出しちゃっていいの…?  そんな風に思う私は、いまだに露出の波に慣れていないのでしょうか。

 なんとビックリ、8月3日にアニバーサリーコンのDVDが発売になるとか!
 でも、このニュースを聞いて一番に思ったのが、「こんなに間断無く情報が出てくるということは、この後に更なるビッグニュースが控えているからでは?!」…なあたり、謙虚なんだか、図々しいんだか、よく分かりません。

 えーと、なになに。
 DVDについては初回盤・通常盤とあるとか。えぇぇぇ〜…。
 うわぁん、初回盤=通常盤+αじゃないのだね。
 写真が違うのはともかくとして、初回盤はMC+オフショット収録で、それに代わるものとして通常盤はWアンコールの「全部抱きしめて」を収録。
 うぅむ…。どうしよう。どーしよーー。じたばたせずに両方買うべきなの??前回のソロコンDVDはウハウハで両方飛びつきましたけど(笑)、実はキンキさんDVDって、今まで初回盤しか買ったことない、んだよね、確か。
 よし、両方買うか。(←決断早っ!)

 うー、でも、やっぱりこういう分け方は好きじゃないのだ〜。(>_<)
   ファンに優しくないもの〜。う゛ー、どぉしよぅ〜〜。やっぱり迷うなぁ。気持ち的には初回盤だけにしようかとも思うんだけど、Wアンコールの全部だきしめてが実は一番印象に残っているしなぁ。迷・迷。
 うん、もう一回書いておこう。こういうバージョン分けは、是非ともやめていただきたい。諸事情あるでしょうけれども、率直にね、一つ一つのアイテムを大事に買わせていただきたいのでね。
 まぁ、ここで書いたところで…っていうのはありますが。(笑)

プラネタリウムをつくりました  「星に願いを」の元となる作品らしいですね。(^_^)
 すごく良いらしく、読みたいのですが、ドラマを見る前に読んでしまっていいものか、これまた迷っています。8月まで、まだ間があるから、読んでおいてもいいかな?(そういう問題?)