えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

書くことが無いかと思ったら。

 あった。  えっと、兄弟ね。(^_^;)

 見所は初めのハッピーバースデーのところだけだったかな〜。ジャンクションも良かったらしい?そこだけ見直してみよう。
 あのですね、ファンだからどうのこうのをさっ引いても、一問一答長すぎると思います。編集の間(センス)がとってもよろしくないと思います。
 本当に、なんとか改善してください…。心底お願いします。m(_ _)m

 精神衛生上、キンキさんの番組もう一つ増えてくれないな。

 さて、話は変わって、どうやらTOKIO山口君がラジオで剛さんの名前を挙げていたみたいですね。どんな文脈で出てきたのか知りたいぞ。

 昨夜、日曜九時のドラマ『あいくるしい』を拝見。野島さん脚本ということで、神木くんと素っ気ない転校生を見て、『人間・失格』の誠と留加を思い出した。
 ちょっと、今キンキさん共演の情報が入ったらと想像したら、踊りたくなったよ!(想像だけでテンション上がりすぎです。)

 本日から、ラジオが二人になるらしいですね。聞き逃さぬようにせねば♪