えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

おめでとう。(^^)/~~~

 充実した日々が過ごせますように。   おめでとう〜。26歳になるんだよね?
 剛さんにとって、より満足のいく歳になりますように。ついでに、ファンにとっても充実した年になるといいな♪(←便乗…。)


 DVDCM30秒verを見ることができましたが、発売前は違うバージョンだったみたいですね。あらぁ、見逃した〜。
 チョコモナカジャンボラジオCMも先日ようやく聞きまして、これがものすごく良い!キンキさんならではの微笑ましさだと思いますよ。

 FINEBOYS
 綺麗だなぁ〜。記事には、バンドメンバーとのセッション話もあり、なかなかこの連載はありがたいですな。(^_^)

 @サプリの週刊男前ニュースには、DVDの映像だけでしたね。でも、なかなかおいしかったです。DVD関連露出はこれでお終いなのかな?アッサリしてるような気もしますが、こんなものかな。

 ところで、キンキ新曲は夏ドラマ主題歌だったりしないのかな。って、恒例の先走り。へっへ、いつ発売かも分からないのに、夢は膨らみますぞ。