えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

呪文のように。

 呟く「可愛い…」。  ああ、もう、可愛くてたまらないんですけども!
 なんか、しんどいって幸せだなぁ。(←戻って来〜い。)
 今回、ところどころで光一さんの名前が出てきたのも嬉しかった♪「今日は“性”について話してくるわ」って、そんな会話してるの聞きたいですよ。ええ。(笑)
 脳内空間で、剛さんvsスタッフの構図がステキ。あの苦情ハガキは裏面真っ白なのかな?だったら、剛さん天才だよ。
 そして、予告では、ポルノの岡野さんと。おぉ、歌もありそうですね!しんどい大好きだ

 読売の悪評高きzipzap読みました。
 毀誉褒貶の激しい、そんな剛さんの大ファンです。(笑)
トップのくせにイレギュラーな存在なのがたまらない。(←マニア…?)