えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

平民もしくはピーピングトム。

のような状態で。  シンデレラの戴冠式が見られるのも昨日でラスト…ということで、TDLに行って来ましたが、えらい人混み!カヌーで50分待ちなんて、いつ以来だ?!
 人混みをかいくぐり、「柵の中に入らないでください!」と係りのお姉さんに叱られ、人の頭越しにつま先立ちで木の枝の隙間からなんとか見ようとする自分たちは、まさに「平民」な気分。(-_-;)
 ←そんな状態なのがオモシロオカシクなって、撮ってみた。まさにこんな状態。枝越し遠目で何が何やら。まるで枝間から覗くピーピングトムのよう。
 久しぶりに行ったら、ポップコーンの種類がえらい多くなってたよ。でも、ポップコーンすら列が出来ていて、買えなかった〜。空いてるときにまた行こう…。

 トムといえば、ティポ携帯サイトの日記で、トムにマッサージしてもらう剛さんの様子が…。み、見たいよ、その一連の絵ヅラ!!d(^0^)b

 ↓今日、CD屋の視聴コーナーにて吉井さんのアルバムを聴いて、少し【si:】を連想。しんどいにゲストで来てくれないかな。音楽セッションして欲しい。