えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

空き容量増やし中。

 ファーストラインライブに魂奪われて、更新をする気力がなかった…というわけではありません。(少しあるけど)  旅行から帰ってきてDVDを確認したら、容量が不足状態になっていて慌てました。剛さん関係の取り逃しは無かったようで一安心。

 兄弟は、やっぱり一問一答が長いな〜と思いながら見ました。ソニンちゃんは好きだけどさ。秋の「新」になってからも、一問一答が無くならないようで、後ろのメンバーに変化もないようで…そっか…。
 「ナイーブな王子様」
 ふっ、さすがだ、ソニン。おっし、もう一回見ようっと!

 しんどいSPは、あまりSPっぽくなかったですね。「おお、ホームドラマ!ごっことか、やってくれないかな?!」などと思いましたが、それは無いか。
 プールのところで、お笑いの方がコントをやっているのを、二人の女性ゲストの間で楽しそうに見ている剛さんが可愛かった。ちなみに、女性ゲストにはさまれているのが楽しそうなのではなく、コントを見られるのが楽しそうなのが、また…。(笑)

 オリコン雑誌は、発売日が旅行出発日で、慌ただしく購入し、軽くしか目を通していないのですが、市川さんTEXTが、好意は感じられるけれども「いまいちそれって違うんでないかなぁ」という感じでしたね。
 もう一回ちゃんと読んでみるか。あ、ライブ自体は大阪初日についてなんですね。私が見てないやつですな。
 ちなみに、発売日にもかかわらず、私の買ったのがラスト一冊…まただ…。剛さん関係の雑誌を購入するときにいつも感じるのですが、絶対私の行動範囲内にお仲間がいるね。自己申告、待ってます。(笑)