えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ちゃんと伝わってたんだなぁ。

 TVLIFEとザテレビジョンを購入。  「音楽への、人への“愛”がいっぱい詰まったスペシャルな3時間だった。」
 「幸せな気持ちになれた人が客席にもあふれていた。」
 …とか、それぞれ書いてあったんだもん。そりゃ、買っちゃうって。(笑)
 ああ、ちゃんと伝わる人には伝わってたんだなぁと思えて、とても嬉しい。

 そりゃあね、『良いことを書こう』というのが記者さんの前提としてあるとしてもね、上記のような文章は、多分作った言葉じゃなくて自然に筆にのぼってきたものだと思うんだ。だって、本当にそのとおりのライブだったからさ〜。
 剛さんが幸せで、バンドメンバーが幸せで、観客が幸せで、お互いの幸せが響きあって、この上なく幸福な瞬間でした。ハイ。
 うう、嬉しい。(*^_^*)

 そして、本日『ホームドラマ!』DVDの発売日!
 買ったよ〜。BOXだよ〜。(笑)
 これから見ようと思ったけど、今日はしんどいの日ではないですか!わぁ、幸せ。(^_-)