えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ハワイアンDuo様。

 昨夜Twitter上で地方WSツイートにてKinKiさんの名前が載ってるので何だろう?と思いながら念の為こちらのWSも録画しておいたんだけど、Duo様CMの新シリーズだったね!

 

 マウナケアと掛けたケアナケア☺️

 

 今までにないハワイアンな歌声と振り付け、良き〜♪♪

 Duo様のCMは毎回新たな物見させてくれてありがたいね。🙏✨

 

 昨夜のTHE FIRST TAkEも見返したいし、DuoCMも見たいし、GYAO!様のミュージッククリップ見られるのも明日までだし、とっても忙しいな。😂

 ついでに返却日がせまってる漫画と映画DVDも見ないとだ。