えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

平安神宮奉納演奏2022。

f:id:egushiro:20220909194152j:image
f:id:egushiro:20220909194159j:image
f:id:egushiro:20220909194210j:image
f:id:egushiro:20220909194215j:image
f:id:egushiro:20220909194204j:image

 完全に更新したつもりでいましたが、Twitterに書いてただけでした。ので、今頃更新。

 

 9/2〜9/4京都の平安神宮で奉納演奏があり、行ってまいりましたよ。

 まだまだ夏の気温で日中は暑さにバテバテでしたね。マスクしてると五割増にしんどいね。💦

 

 事前の週間天気予報だと三日間とも雨な予報の時もあったりしてどうかなぁと思っていたのですが、無事三日間とも開催。

 初日と2日目は後半に雨が降ってきたのですが、これがちょうど剛さんが歌唱するところ全て終わりセッションに入るタイミングで、二日間とも同じタイミングで降り出してきたので、もはや「第二部 雨の部」という演出でもあるかのようでした。(笑)

 最終日の3日目はお天気安定していて晴れていて、リフターで上がっていく本来の演出が見られ、雲の合間に星、帰り道には月も眺められましたよ。🌔

 

 各曲アレンジがものすごくお洒落になってて、Rain of rainbowとか本当にとんでもなくカッコいいことになってたよ…!!

 大好きな勃も来た!

 初めて聴く曲も二曲あって、バラード曲とポップス寄りに感じる曲。(一曲は『太陽が遠い』だったのですね。)

 全部新曲であるかのような新鮮さだったので、映像化して皆様に見て聴いていただきたいし、私ももう一度堪能したいです。Blu-ray化どうぞよろしくお願いします。🙏🙏⛩