えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

舞浜アンフィシアター初日。🌈

 

f:id:egushiro:20210818221025j:image

 入場時間になったので会場に向かっていたら見事な虹が会場にかかっていました。天からの素敵な贈り物だね。

 よく見ると、上にも虹が見えるので、ダブルレインボーだったんですね。

 

f:id:egushiro:20210818221036j:image

 こちらは、ディズニーのシャトルと共にパチリ。

 

f:id:egushiro:20210818225901j:image

 チケット裏面♪♪

 

 17:30開演で19:30くらいに終演だったかな?座席はグループごとに間一席空けてくれてるので、かなり安心感があります。

 

 17:25頃にクーさんのメッセージ?おしゃべり?あり。そしてLIVE!

 登場から!初日だから言わないでおく(笑)けど、めちゃめちゃカッコいいんで!キラキラ反射する鏡のカケラみたいな衣装も良い…。衣装といえば、黒のシースルーブラウス?もあざます!!!(お辞儀)

 

 あ〜、すっごい楽しかった!歌声めちゃめちゃいいな!新曲三昧なの贅沢だし、平安さんを思い出す選曲もあり、剛さんは化粧水のみのすっぴん。美。衣装も良い!

 クーさんペンライト、想像以上に使いどころ満載でした。合いの手がわりにばんばん押すww

 家だと音大きい!となったけど、会場規模だと良い感じ。👍

 MCとかで同意したい時などに声出さない代わりに押して発露させられるのが、すごい重宝しました。✨

 

 スイーツメドレー?の時にクルクル回ってる物体も見逃すな!

 新曲、どれもこれも良すぎるな…。あの歌どのタイトルだろう。堪らんかった…。「苦しいとか イっちゃって」みたいなやつ。(うろ覚えにも程がある。)

 あと歌詞すら思い出せないが、あー、この歌好きー!ってのもあって、アルバムで答え合わせするの楽しみです。

 

 そうそう、最後に投げキスありで、しかとお気持ち受け取らせていただきました。

 とかなんとか言ってる場合じゃなくて、さらっと明日15時からインスタライブやろうかな?って言っていったね、あのお方。

 平日昼間ー!働いてる人のほとんどが見られない!😂と思ったのだけど、そうか今は夏休みだから、学生さんとかが見てくれたりする可能性もあるのかな?

 

f:id:egushiro:20210818221130j:image