えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

次々と。

244.min LIVEダイジェスト映像

 

f:id:egushiro:20210128215656j:image一昨日、2019年のLIVE映像をフラゲ日にゲットして、マスクケースの可愛さにウキウキしたり、Amazon特典映像の素晴らしさ(編集裏を見せてくれつつも、ピンポン球チャレンジを挟み込み、エンタメ作品になってるの!たった数分の映像の間に少なくとも3回は声出して笑ってしまったw)に感心したり、本編見て音楽を堪能したりしていたところ、本日、2020年にあった上記の配信ライブのダイジェストが事務誌公式YouTubeに公開されましたよ。

 

日々、楽しみを届けてくれるなぁ!

 

完全版の発売、平安神宮配信LIVE映像と共に、お待ちしておりますね!!