えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Twenty★Twentyとな。

朝起きたら、チャリティーユニットが発表されておりました。

星を挟んだ繰り返しということで、最初にユニット名を見て思い出しましたよね、ENDLICHERI☆ENDLICHERI。^_^

 

どうやら、このトニトニという名前は、元々ジャニーさんがオリンピックの際にジュニアの子たちを組ませるユニット名として考えられていたとか?

オリンピックも延期になり、今回、デビュー組のチャリティーユニット名として生かされる流れとなった模様です。

 

ミスチルの櫻井さんからの曲提供なのですね。結構な大所帯で歌うので、そっかーという感覚で受け止めていたのですが、購入したお金がチャリティーに生かされるなら、Win-Winですね。良いことだな。