えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「心」という筆文字。

J-webでの初画像解禁、筆で書かれた一文字。

ああ、そう来たんだね!と思いましたよね。^_^

 

いつの間にか、誰でも画像アップできるようになってたJ-webの日記で、これだけあらゆる方々がやっていたら、何となくただそのまま自身の写真を載せるとかは無さそうかな…?と思っていたところ、なるほど!と。とても剛さんらしいですよね。

 

なんて言いつつ、普通にご自身の写真など載ったら大喜びするんですけどね。(笑)

でも、これはこれで、いいなぁ、粋だなぁ、こういうところ、好きだなぁと思うのです。

 

どっしりとした、置くべきところに筆が置かれたように感じる「心」。

しかと受け取りましたぞ。