えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ラジオ記念日とする。

9/13〜15、平安神宮LIVE、自力では全く当てられず、どうしようと思ってたら、ありがたくもチケットお譲りいただけることになって京都へ来ております。

そんなわけで、本日bayfmのFashion & Music Book 聴けてないところに教えていただいたのですが、なんと、送っていたメールが読まれました。初ですよ、なんてことでしょう。

まじかー!そんなことあるのかー!

や、同じ時代に生きてるとは頭では分かってたけど、本当に同じ時空に存在してるんだね…という、そこの衝撃。(何だと思ってたんだ。)

 

…これはもう、記念に、家に帰ったら文字に起こしておこう。(真顔)